『もてもてナインティナインTBSから緊急呼び出し!火曜19時を何とかせよ』


19:00〜20:54 TBS 
MC/ナインティナイン岡村隆史矢部浩之
ワケメンサポーター/有吉弘行 ケンドーコバヤシ 陣内智則 はんにゃ(川島章良金田哲) ビビる大木 日村勇紀バナナマン) <50音順>
ゲスト/宮迫博之雨上がり決死隊後藤輝基フットボールアワー
出演/出逢いを求めるワケメン(ワケありメンズ)&独身女性100人


アノ番組からバトンタッチ…ワケありメンズと独身女性の出逢いをサポート▽宮迫・フット後藤のモテ度を診断
岡村隆史コメント/いろんな出会いをサポートし 応援していく。それが『もてもてナインティナイン』!結婚していない我々も“ワケメン”(ワケありメンズ)ながら 番組ではいろいろなコーナーがあるので サポートしていきたいと思っています。 ぼくも素敵なアナウンサーと出会えるように頑張ります!
矢部浩之コメント/もてもて”というタイトルが少し恥ずかしいです。たくさんカップルができるといいですね。とにかくいろんな方々に観ていただければうれしいです。みんなが楽しめる番組をお届けします。
スタッフ
総合演出・プロデューサー/江藤俊久
チーフディレクター/渡邊真二郎
プロデューサー/篠塚純
チーフプロデューサー/合田隆信
製作著作/TBS