『さんまのスーパーからくりTV』


19:00〜19:57
出演/
明石家さんま 中村玉緒 浅田美代子 関根勤 渡辺正行 西村知美 長嶋一茂 小倉優子 つるの剛士
ゲスト/仁科仁美

コーナーゲスト/平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太) アジアン(馬場園梓隅田美保) ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか
南海キャンディーズ(山ちゃん・しずちゃん) りんご娘 田中みな実(TBSアナウンサー)

▽芸能人替え歌王決定戦予選開幕!平成ノブシコブシVSアジアン&ハリセンボン
「芸能人替え歌王決定戦、予選が今回からスタート!1対1白熱ガチバトル!!今回は若手のホープ平成ノブシコブシ』と悲しき女芸人ユニット『アジアン&ハリセンボン』が激突!本選への切符を手に入れるのはどっちだしずちゃんのボクシング五輪代表を応援するために田中みな実アナが徹底サポート!『食』に関して、アドバイスするつもりが・・・山ちゃんとのやりとりにしずちゃんが大激怒!いったい何が!!▽りんご娘がメンバー増員!?大波乱の予感!!」
総合演出/塚田俊男
プロデューサー/近藤誠 江藤俊久 渡辺英樹
公式サイト
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/