『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』次長課長

25:55-26:25 テレビ朝日
司会/ブラックマヨネーズ
出演/次長課長
次長課長からの挑戦状
番組内容/
ブラマヨの同期コンビ、次長課長が登場!
次長課長は簡単に東京進出に成功したはず」というブラマヨ。しかし実際には、芸人としてとんでもない苦労を経験していた!ブラマヨもまったく知らなかった2人の極貧生活話にスタジオに悲鳴がわき上がる!
さらに…勢いのあるブラマヨに、同期だからこそ言える痛〜いダメ出しを河本が放つ! あまりのガチさに思わず絶句する吉田だが…。本気の叱咤に果たしてどう答える!?同期生のコント職人と漫才王がプライドをかけてぶつかり合う!火花散る爆笑トークバトルを見逃すな!」