『竹中直人の大人の笑い』宮川大助・花子が届ける被災地での爆笑夫婦漫才!明日への笑い

22時45〜23時39 BS日テレ
バラエティ - お笑い・コメディ ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
番組内容
瞬間芸ではなく本物の芸を追及している芸人たちを毎回1組ピックアップ。その笑いの魅力に迫ります。案内人はあの竹中直人。笑い作りの裏側から表舞台まで、毎日がスペシャル。今まで見たこともないユニークな《大人の笑い》をお見せする番組です!
案内人/竹中直人
ゲスト/宮川大助・花子
これぞ夫婦漫才!お笑い界最強のおしどり夫婦宮川大助・花子が被災地へ▽2人が届けた笑いとは▽大切にしたいのは家族の中の笑い▽夫婦漫才が紡ぐ心温まる爆笑の60分!