『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』ジャルジャル

  24:40〜25:10 バラエティ - トークバラエティ 瀬戸内海放送テレビ朝日より遅れ放送)

どこまでも熱い芸人・ブラックマヨネーズが、ゲストと「アツアツっ!」な本音トークを繰り広げる激熱トークバラエティー。ゲストはジャルジャル
出演/ブラックマヨネーズ
ゲスト/ジャルジャル マンボウやしろ

番組内容/今最も波に乗っている若手芸人、ジャルジャル!人を食ったようなそのネタと、エッジの効いた芸風のせいで、ブラマヨにも「小バカにされているのでは?」と思わせてしまうジャルジャル。雑誌取材でも「ウソしか言わなかった」と悪評高い彼らにまつわる二大事件の真相が今夜明らかに!昨年、福徳がある行為で強く非難を浴びたとある事件。そこには若くして売れた2人の複雑な思いがあった!さらに!「漫才」に対する自分たちの思いをブラマヨにマジ告白!今まで見せなかった、真摯な2人がそこにはいた。生意気?とがってる?そんなジャルジャルのイメージが一変する!」

http://www.tv-asahi.co.jp/buramayo/