『笑う新選組』♯19

出演/
今立進さんはお休み

  • 上々軍団 漫才 「かっこいい結婚式→業界の人にハマるようなツッコミで」

山口「平成の青空球児好児さんみたいでいいね」

*感想)知らない間にキレ漫才になってる!へんにコント漫才するよりも、若さが活かせていいと思います!これから中身のオリジナリティを作っていけば。
石倉「寝起きの頭でどうなるかなと思っていたら、普通(の展開)に戻っちゃった」

矢口「大好きでした、今のネタ!」

  • まじかる☆あやか(魔法ルーレットで魔法少女占い)

感想)ブリッジのメロディーがあまりにも歴代すべりキャラ寄りでありきたり。ここは逆に、魔法少女アニメにありそうなほんとに可愛いメロディーで印象づけるほうが得策だと思います。

  • ビーグル38 コント『取材』

矢口「こいし師匠が亡くなったときは、お葬式にも行ったぐらいリスペクトされている(そうです)」