『リンカーン』

22:00〜22:54 バラエティ - お笑い・コメディ TBSテレビ

出演/ダウンタウン(浜田雅功松本人志
さまぁ〜ず(大竹一樹三村マサカズ) 雨上がり決死隊(宮迫博之蛍原徹) キャイ〜ン(ウド鈴木天野ひろゆき) (他)

番組内容/
▽「芸人エレベーター」 爆笑必至!今人気の芸人が大集合! さらに、テレビ初出しのネタを大放出で松本絶賛のスター誕生か!? あのR-1王者に話芸の神様も登場 ▽激論!朝までそれ正解!

総合演出/椎葉宏治
プロデューサー/安田淳 坂本義幸 江間浩司(NET WEB)
公式HP  http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
制作/TBSテレビ

                                                                                • -

7階「漫才界期待の新星」フロア

  • プラスマイナス 漫才+岩橋の“邪魔”

4F「Rー1王者」フロア

5階「セクシーダイナマイト」フロア

  • ニッチェ

杉本彩
松本「声はね」「ただのダイナマイトやったよね」

3階「話芸の神様」フロア

6階「浅井企画イチオシフロア」

  • ヘンな指輪 (幽霊漫才)

天野「スミマセン…初めて見た!」
ナレーション「一生懸命練習したのが判る、幽霊漫才だった!」

9階「名作アニメ完全再現」フロア

8階「大阪のエース」フロア

2階「ホラー」フロア

  • しんじ

7階「漫才界期待の新星」フロア(2度め)

  • プラスマイナス

〜 『朝までそれ正解!』コーナーへ 〜
22:40 ふたたび『芸人エレベーター』

4F「Rー1王者」フロア(2度め)

9階「名作アニメ完全再現」フロア(2度め)

8階「大阪のエース」フロア(2度め)

松本「ドヤ顔される筋合いはないですね!(笑」

7階「漫才界期待の新星」フロア(3度め)

5階「セクシーダイナマイト」フロア
三村「声が大きすぎて、(お前ら)南原班な!って言われた二人(です)」
ニッチェ (園児で『チューリップ』)

4F「Rー1王者」フロア(3度め)

3階「話芸の神様」フロア(2度め)

22:50 --------------------------------CM--------------------------
22:51
9階「名作アニメ完全再現」フロア(2度め)

松本「アニメじゃないし、言ってないし!」
三村「超笑っちゃったんだけど」etc.
※各芸人さんのオフショットが写って終わり※