『笑う新選組 』♯21

26:00〜26:30
バラエティ - お笑い・コメディ テレ朝チャンネル
MC:石倉三郎山口弘和矢口真里、(今立進はお休み)
出演者/ハマカーン、流れ星、エルシャラカーニかもめんたる
制作:2011年

新選組がもう一度見たいリクエスト特集』

神田「最近、キレ芸を始めたら、子どもが泣くようになったんですけど…」
石倉「客にこびなくていいよ」

山口「(槙尾くんが)感情の起伏を出してくれるんで、助かるよね」
う大「そうですね、僕みたいなのが二人だと何もできないんで(苦笑)」

石倉「いいよ。肩の力が抜けてきてるし」「売れてきたら次から次へと要求に応えなきゃいけないから。じっくりでいい」

  • 流れ星 漫才(ゲートボールを変える)

石倉「噛み合いがいいよなぁ」
ちゅうえい、一発ギャグ披露

※以上、OAからの抜粋です。詳しくは、ぜひリピート放送をご覧ください※