『笑う新選組』♯24

26:00〜26:30
テレ朝チャンネル
MC/石倉三郎山口弘和矢口真里今立進は欠席)
出演/スギタヒロシ、中山功太、ボーイフレンド、アームストロング、三日月マンハッタン、めんこい内村
制作:2012年

  • ボーイフレンド 漫才(バンド風漫才)

山口「結成4年めのグループだそうで」 えっ…(^_^;)
石倉「コンビ仲が悪かったら、(叩くツッコミは)最悪だろうなw 今はいいけどw」

石倉「九九をああいう感じでやるってのは、俺にとっちゃ天文学的ネタだね」

石倉「ああいう形態は初めて見たね」
矢口「よく観察されてますね。可愛い。」

「(不明)」
「江戸的お菓子の家」
「一気コール」
山口「あの格好で豆腐の引き売りをやっていたそうです」
矢口「雰囲気ありますね」

山口「ある意味では新選組のオーナーになってもらえる可能性はありますよね」

  • スギタヒロシ (エイリアン)

漫談寄りになった印象。この方がネタが長持ちしそうでいいのかも。
石倉「不滅だね、ああいうネタは。」
石倉「しゃべる(音が出る)のもいいね!」

石倉・最後の一言「笑う世間に鬼はいない」