『芸人たまご〜人力舎的お笑い芸人の育て方!?〜』♯11

17:45〜18:00 バラエティ - お笑い・コメディ フジテレビONE
#11 キングオブコメディ 今野浩喜(6期生)・ラバーガール(10期生)

キングオブコメディ今野の1日弟子体験講座』
キングオブコント覇者キングオブコメディの今野がJCA20期生を1日弟子にする!若手のネタを見て、マジダメ出し。自ら添削していく。コント覇者の緻密で繊細、考えぬかれたネタ作りを間近で体験!理にかなった(?)指導に若手も納得。コレを見れば、コント職人のネタ作りの秘密が丸わかり!?」

出演/今野浩喜キングオブコメディ
ラバーガール
スクールJCAの生徒(20期生)

  • ナグモユミ コント『ら抜き言葉』(父と息子)
  • 其の一 「見ている人に疑問を持たすべからず!」
  • 其の弍「自然な言い回し心がけるべし!」
  • 「オチには最短で行くべし!」
  • 二代目蜂丸(鉄筋パーティー)「ギャグセレクション」
  • なぜコントを選んだのですか?
  • なぜキャラコントをやろうと思ったんですか?
  • 芸人をやっていて嬉しかったことは?