『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』△吉村崇

19:00〜21:48
バラエティ - トークバラエティ
2週連続3時間SP第二夜『チョイふる-1グランプリ』『ウラでこんなことしてました2012 一年の半分が終わるので腐らないうちにバラしていいよねSP』
◇内容I
『チョイふる-1グランプリ』一昔前に一世を風靡したチョイふる芸人たちのネタは、今の子供たちに通用するのか!?あるある探検隊からワカチコまで、日本中を爆笑の渦に巻き込んだあのネタを子供たちの前で100%の力で披露!果たして、今一番面白いと思われているのは一体!?
◇出演者I
ロンドンブーツ1号2号有吉弘行藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/アントキの猪木、クールポコ。、小島よしお、ザ・たっち、三瓶、どきどきキャンプ、ヒロシ、フォーリンラブ、ゆってぃ、レギュラー [50音順]


◇内容II
『ウラでこんなことしてました2012 一年の半分が終わるので腐らないうちにバラしていいよねSP』今年上半期も大活躍だった売れっ子芸人たちが、一方でウラではどんな行動や言動をしていたのか?ワイドショーも知らないウラの行動が次々と明らかに!禁断の隠し撮り映像も公開!
◇出演者II
ロンドンブーツ1号2号有吉弘行/狩野英孝カンニング竹山後藤輝基(フットボールアワー)、スギちゃん、千原ジュニアFUJIWARA村上健志(フルーツポンチ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか [50音順]

ホームページ  →http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/