『ダチョ・リブレ』♯127

27:00〜27:30
バラエティ - トークバラエティ
テレ朝チャンネル

#127「ばっかス」伝説のトークが生まれる瞬間に立ち会うべく“竜兵会”に潜入する!!
制作:2010年

『女芸人の口説き方講座 〜応用編〜』
上島竜兵くらげライダー松丘、飛石連休藤井



※以下、OA見ながらの抜粋覚え書きです※

藤井「女の部分を引き出してあげるんです!」

椿鬼奴→顔じゃなくてキャラがブサイク寄り
・にしおかすみこ→かわいさを売りにするのはブサイク、「お願いされると断れないと思います」「2回一緒に打ち上げ行かしてください」
しずちゃん→「MAXでカワイイ」「自分なんて…と思ってる人は、僕興奮しちゃう」「半年ください!」
おかもとまり→上島「落ち込むことも多い」「そこにつけ込む!」
柳原可奈子→「タレントをやっている自分が好きなんで、かたい」
だいたひかる→松丘「100%ゆるくてカワイイ」
エド・はるみ→「貞操観念が高い」
大久保佳代子→「カワかた」
光浦靖子→「ブサかた」
藤井「両端押さえてるっていうのは、オアシズの強いとこですね!」
箕輪はるか→「ブサかた」
近藤春菜→「中心のややかたい」
・小原→藤井「ゆるブス」松丘「カワゆる」
・◯◯◯→藤井「2週間ください」
・広川ひかる
・◯◯◯◯◯◯→藤井「MAXカワイイ、MAXかたい!」