西方笑土「踊るカマドウマの夜」(10)

25:30〜26:15
劇場/公演 - 落語・演芸
BSプレミアム

「西の笑いをお届けする「西方笑土」。」

司会/後藤ひろひと
出演/山崎弘也,いがわゆり蚊,祇園,さらば青春の光,天竺鼠,ナオユキ,藤崎マーケット

「今回はクセのあるコントの「踊るカマドウマの夜」をお送りする。出演はアンタッチャブル山崎、天竺鼠さらば青春の光、ナオユキほか。
番組内容
大阪を中心にした“西の笑い”を、たっぷりとお届けする番組「西方笑土」。
今回は「踊るカマドウマの夜」と題し、独特の世界観を持つ“西のコント師”たちが、「クセのあるこだわりのネタ」を披露する。
司会は、後藤ひろひと
出演は、いがわゆり蚊祇園さらば青春の光天竺鼠、ナオユキ、藤崎マーケットの6組。
ミニドラマには、アンタッチャブル山崎弘也が出演し、すべてが“テキトー”過ぎる中学教師を怪演する。」

脚本/村上太




-