『FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな』

25時30分〜30:00

すぽると!日本代表も団結▽さんま中居の今夜も眠れないにタモリ&たけし中継でBIG3復活!?日本中が眠れない夜に!▽はねトび&ピカルがタモリをネカサナイ
正式タイトル
FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?
番組内容
●「FNSアナウンサー歌謡大賞」 ●「1億3000万人のいいとも!グランプリ」 ●「スーパーテレフォンショッキング」 ●「熱くなっちゃってもいいかな?いいとも!大縄跳び」 ●「草ナギ剛の100kmマラソン」に挑戦!  上記企画を随時放送。以下のスケジュールを目安に番組は進行する。 
○午前1時15分頃〜 『さんま・中居の今夜も眠れない』 今年はさらにタモリも共に眠れない夜を過ごすことに!あの人も登場!?
○午前3時40分頃〜 『ネカサナイステーション』 「はねるのトびら」「ピカルの定理」出演者が勢揃い!「いいとも!」レギュラー陣とともにタモリを寝かさないため大奮闘!さまざまなパフォーマンスを披露!
  ○午前5時30分頃〜 『ずっと起きていた朝は・・・』 見られない地域もある「はやく起きた朝は・・・」が全国放送に!松居直美磯野貴理子森尾由美ら出演。」

総合司会
 タモリ
進行/生野陽子(フジテレビアナウンサー)  加藤綾子(フジテレビアナウンサー)   『笑っていいとも!』レギュラー出演者   
さんま・中居の今夜も眠れない明石家さんま 中居正広 ほか   『ネカサナイステーション』 「はねるのトびら」「ピカルの定理」出演者 ほか
『ずっと起きていた朝は・・・』 松居直美 磯野貴理子 森尾由美   ほか
監督・演出
チーフプロデューサー
 黒木彰一
総合演出
 塩谷亮
制作
フジテレビバラエティ制作センター

バラエティ - トークバラエティ  バラエティ - お笑い・コメディ