サタデーバリューフィーバー『笑神様は突然に…』

13時30分〜14時30
バラエティ - お笑い・コメディ
出演/
MC/内村光良
ロケ芸人/宮川大輔小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、堤下敦(インパルス)、いとうあさこ大久保佳代子(オアシズ)、椿鬼奴、黒沢かずこ(森三中)、関好江(ボルサリーノ)、まちゃまちゃ児嶋一哉(アンジャッシュ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)
スタジオゲスト/鈴木奈々芹那

「番組内容/
仲の良い人気お笑い芸人のプライベートに密着!「笑いの神」が降りてきた奇跡の瞬間をランキング形式で内村光良が発表!「チーム宮川大輔VSいとうあさこVS鈴木拓
普段から仲の良い人気お笑い芸人グループのプライベートに密着し「笑いの神」が降りてきた奇跡の瞬間をランキング形式で発表!
「チーム宮川大輔」…男3人徳島ロケ終わりの地方の街ブラ、
「チームいとうあさこ」…ホンネ満載の深夜の女子会、
「チーム鈴木拓&児嶋」…天然2人の釣りプライベートに「笑いの神」は降りてくるのか!?更にイケメン芸人も緊急参戦!1位のチームに降りた超意外な笑いの神に一同騒然!お楽しみに!!」