『竹中直人の大人の笑い 鬼ヶ島の背筋も凍る爆笑学園コント!鬼才が放つ不思議世界!』

22:30〜23:24(※野球試合により、放送開始時間30分遅れ)
バラエティ - お笑い・コメディ
BS日テレ
番組内容
瞬間芸ではなく本物の芸を追求している芸人たちを毎回1組ピックアップ。その笑いの魅力に迫ります。案内人はあの竹中直人。笑い作りの裏側から表舞台まで、毎日がスペシャル。今まで見たこともないユニークな≪大人
出演者
案内人:竹中直人 
ゲスト:鬼ヶ島(アイアム野田、おおかわら、和田貴志

今夜は身の毛もよだつほどの恐怖と大爆笑!鬼ヶ島のリアル学園コントが摩訶不思議な世界を作り出す
▽新しい笑いを形に!ネタ作りの裏側に迫ったお笑いドキュメンタリー番組