『新進気鋭』やさしい雨、バイきんぐ、KBBY、笑鷺

25:40〜26:10日本テレビ

番組内容/
次世代のエースに!お笑い芸人、アーティスト、パフォーマー、アイドルなど、様々なジャンルの「新進気鋭」な原石を発掘!フレッシュな笑い&ライブパフォーマンスをお届けします!

出演/柳原可奈子、敦士

次世代を背負う新進気鋭のパフォーマンス/
お笑い芸人…やさしい雨、バイきんぐ、KBBY、笑鷺
アーティスト…G20

「今週は、演技派オタク芸人やさしい雨&苦節16年ブレイクの兆し!?マシンガンコントのバイきんぐ&KBBYの毒女子トークネタ&浪速の角刈り男子・笑鷺!
アーティストは「世界番付」からアーティスト外国人集団G20が来襲!」