『バナナマンのブログ刑事#154』ビビる大木

25:05〜25:35バラエティ - トークバラエティ  OHK岡山放送(=TOKYO MXテレビ)

「番組内容
多くの有名人たちも新たな自己演出の一環としてすっかり定着したブログ。しかしチェック機構がないのをいいことに、ゆる〜い自主規制の上で好き勝手やっているものが沢山あるのも事実!?果たしてそれでいいのか?そこでバナナマンの2人がブログの健全化を目指し『ブログ刑事』となって有名人ブログを一斉捜査!書かれた内容にウソ・偽りがないか、大げさな表現はないかなど、なんだかんだと様々な「疑惑(いちゃもん)」をつけ、有名人ブロガーに「検証」という名のつっこみや嫌がらせをして取り締まっていきます!ちょっと「行き過ぎた」検証や、突拍子もない「余罪追及」に有名人ブロガーも唖然!!バナナマンが普段見られない有名人の素顔に迫ります!また助手として大島麻衣も婦警姿で登場!お楽しみに!!」

出演/バナナマン大島麻衣、ビビる大木

「ビビる大木と設楽刑事はどっちが主婦うけが良いのか?PONvsノンストップ、朝の顔対決!主婦のあだ名付け、ロマンチックプロポーズ、愛情おにぎり作りの3種目で勝負!」

CP:佐野雅彦(東海テレビ
P:石岡茂雄(D:COMPLEX) 
演出:有田武史(D:COMPLEX) 
制作協力:D:COMPLEX 
制作著作:東海テレビ