『西方笑土「トップギアライブ」(15)』

17:00〜17:45
劇場/公演 - 落語・演芸
BSプレミアム
「西の笑いをお届けする「西方笑土」。
今回は、若手漫才の「トップギアライブ」をお送りする。司会は陣内智則、出演はかまいたち藤崎マーケット天竺鼠テンダラーほか。
番組内容/
大阪を中心にした“西の笑い”を、たっぷりとお届けする番組「西方笑土」。今回は「トップギアライブ」と題し、大阪でブレイクしつつある若手芸人たちが“いま”を感じさせる勢いある漫才を熱演する。司会は、陣内智則立花理香。出演は、かまいたち天竺鼠テンダラートット藤崎マーケット、プリンセス金魚の6組。観客参加の企画コーナーでは、自分が誰の答えを発表するか分からない「シャッフル大喜利」をお届けする。」

司会/陣内智則,立花理香
出演/天竺鼠,トット,藤崎マーケット,プリンセス金魚,かまいたち,テンダラー