『新進気鋭』銀シャリ、ミルククラウン、増山緑

25:35〜26:05
日本テレビ

「次世代のエースに!お笑い芸人、アーティスト、パフォーマー、アイドルなど、様々なジャンルの「新進気鋭」な原石を発掘!フレッシュな笑い&ライブパフォーマンスをお届けします!
今週は、次代を担う本命株!銀シャリに加え、実力派のミルククラウン柳原可奈子絶賛のピン女芸人・増山緑が登場!そして、原宿のカリスマガール、NEEKOがエキセントリックにパフォーマンス!!」

次世代を背負う新進気鋭のパフォーマンス!

お笑い芸人…銀シャリミルククラウン、増山緑
アーティスト…NEEKO
出演/柳原可奈子ラフルアー宮澤エマ

「番組内容/
次世代のエースに!お笑い芸人、アーティスト、パフォーマー、アイドルなど、様々なジャンルの「新進気鋭」な原石を発掘!フレッシュな笑い&ライブパフォーマンスをお届けします!今週は、次代を担う本命株!銀シャリに加え、実力派のミルククラウン柳原可奈子絶賛のピン女芸人・増山緑が登場!そして、原宿のカリスマガール、NEEKOがエキセントリックにパフォーマンス!!」