『ときめき☆ダンシャリアン〜捨てる勇気、君に届け〜#1』

25:00〜25:25
OHKテレビ(=関西テレビ

「未練があって捨てられない元カレの思い出の品をダンシャリする!
番組内容/
今年2月に結成された、ダンシャリアン! 半年の時を経て再び再結成された。そんな彼らの使命とは、、、 “人生の思いが詰まった捨てられない物"を捨てさせる事 」

出演/ウーマンラッシュアワー  かまいたち

「今回は、街で出会った美女がターゲット。 埼玉に住む彼氏と遠距離恋愛をしながらも、元カレの思い出の品を捨てられないという 実際、家の中へ一緒に行かせてもらうダンシャリアン そこで明かされる衝撃の事実・・・果たして、明るい未来へ一歩踏み出せるよう手助けすることができるのか!? またしても爆破で綺麗さっぱり忘れることができるのか!?」

脚本/やまだともカズ
監督・演出/泉雄介  四宮孝史  藤内良宣  小南彰