『ロケットライブ』

24:40〜25:10

「番組内容/
「ロケットライブ」は文字通り… 芸人の「ロケ」と「ライブ」(=ネタ)を見せるお笑い番組です。 実力のある若手お笑い芸人たちがネタ番組が少なくチャンスがなかなか与えられない逆風の中!(1)ライブで最もウケるテッパンネタと、(2)テレビ的に彼らが輝けるロケ企画を若手ディレクターと一緒に提唱します!  MCを務めるのは「SAKEROCK」の“ハマケン"こと浜野謙太とモデルのマギーと秋元優里アナ。3人ともに“お笑い番組"のMCを務めるのは初めて! 音楽、ファッション、ニュースの専門家ではあるもののお笑い素人の3人と若手お笑い芸人が繰り広げるトークは果たして成立するのか!?そしていつかはゴールデンのお笑い番組を担えるような若手芸人たちは登場するのか!?

MC/浜野謙太(SAKEROCK/在日ファンク)  マギー  秋元優里(フジテレビアナウンサー)   
ゲスト/ベイビーギャング  ウエストランド

「次世代の若手芸人をロケとネタライブで発掘
▽ネタ初披露の超イケメン漫才師ベイビーギャングが子連れでナンパ?
爆笑問題の後輩ウエストランドがいっぱい喋る!」

演出/日置祐貴   
プロデューサー/明松功  飯村徹郎
制作/フジテレビバラエティ制作センター