『とんねるずのみなさんのおかげでした』

21:00〜21:54
フジテレビ=OHK岡山放送

汗かきオンザビーチで絶品石鍋登場!!三代目JソウルVSスギちゃんVS王者イックンで爆笑
▽喫茶距離感でとんねるずにハマりたい男達ハライチ武井壮ハマカーンアルコ

出演/とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)   
バナナマン(設楽統 日村勇紀)  伊藤一朗(Every Little Thing)  スギちゃん  今市隆二(三代目 J Soul Brothers)  NAOTO(三代目 J Soul Brothers)  
アルコ&ピース  ハライチ  ハマカーン  武井壮  カンニング竹山  博多華丸
伊藤利尋  三田友梨佳

番組内容/
今週は、「汗かきオン・ザ・ビーチ」と「喫茶 距離感」の2本立て!  (1)「汗かき・オン・ザ・ビーチ」は、汗かき芸能人を代表して歌手のEvery Little Thingのいっくん(伊藤一朗)、芸人のスギちゃん、バナナマン日村勇紀らをゲストに迎え、「汗をかくほど美味しい鍋」のお店に行き、どのくらい汗が流れたかというコーナー。真冬の汗かき決戦を制したのは果たして!?  

(2)「喫茶 距離感」はとんねるずとほとんど絡んだことがないタレントたちが自己紹介や特技などでとんねるずにアピールし、とんねるずに一番“ハマる"のは誰かを競う。  今回の出演者は博多華丸カンニング竹山ハマカーン、ハライチ、武井壮アルコ&ピースら。 (予定)

エグゼクティブP/石田弘   
プロデューサー/太田一平   
ディレクター/マッコイ斉藤
制作/フジテレビ