『おもしろい人が考えたTVwith小籔』

25:35〜26:05
テレビ東京

91歳老人ラッパー、32歳キス童貞、自分はお花だと信じているアイドルなどオーディションで選んだオモシロさん達に考えてもらった番組を収録▽ゲスト小籔千豊

番組内容/
面白い人達に考えてもらった番組は本当に面白くなるのか?91歳老人ラッパー、32歳キス童貞、自分はお花だと本気で信じているアイドルなどスタッフがオーディションで選んだ面白い人達で会議を開き、番組を考えてもらい、実際にその番組を収録。番組名は「クイズ ビッグバーン!」ゲストは小籔千豊。オモシロクイズ、オモシロ綱引きなど既存のTVマンでは思いつかない企画ばかりの奇跡の番組が誕生!
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/omoshiroi/