[笑] 登龍門F



スタジオの丸イスで観覧なんて、10年ぶり?(※『バナナリーグ』や『ガキの使い』は、既存のホール)観覧客のおかれた環境は劣悪(おまけに浴衣で行っちゃったし…)。ふだん、観覧客有りの番組は、日本人らしい忍耐のうえに成り立ってるんだなと実感。(アメリカの観覧番組も、1時間半前から立ちっぱで待たせたりするのかなぁ?不思議だ)

客をそんな環境におかせるのをはじめ、よくも悪くもフジテレビらしさが如実に出た番組だった。


伊藤アナ「僕ら、(こんな長時間のMCやっても)残業手当3200円なんですよ〜」

…年収1000万だろーが!そんなコメント、客の慰めにはならないよ。



木村カエラが着ていたグラデTシャツがとーってもほしい。どこのだろ???