[笑]サマソニ04

一睡もせず寝ちゃいけねぇという思いから予定より早めに出発。

それでも着いたらもうおめあてのお笑いステージ第1部が始まってる。

  • POISON GIRL BAND → 吉田がこの上なくブルブル。「帰りたい」を連発。でもキミが思ってるより、客側はあったかい空気なんだけどなぁ。誤解だよ。なのに途中で「もういいよ!ありがとうございました」とセルフ強制退去。あべちゃんは「そんなオマエがおもしろいよ」と。Sなんだね(笑)
  • 猫ひろし → うーん…
  • 超新塾 → 客が聞いてるかどうかを過剰に気にしてたポイズンとは対照的、あくまでもマイペースで出来上がったネタで疾走。初めて拝見。演劇系なのですね。もう少しアドリブ的弛緩があれば無敵かも。
  • 星野卓也 → この人は、どこへ行きたいのかがわからない。スケッチブック系あるあるネタは向いていないと思う。
  • ヤンさん → なんだ、ほんとは日本人なのか。そうとなると微妙だな。
  • キングオブコメディ → 「僕達のことを知ってる、という人〜?」結構手が上がり、今野「売れた〜!」(爆)。営業仕様小ネタ 〜 オーディションネタ。
  • ダイノジ → トークっぽい漫才。客に合わせた感じ。さすがだけど、ネタももうちょっと観たかった。

そして、出演芸人名入りTシャツを発見!金欠なのに、喜んで買う。ワーイ。知らない名前も半分以上あるけど…。(と思っていたら、主催元の怪人社の面々だったよう。スミマセン、勉強不足分野で…)

第3部

  • キングオブコメディ → 動物園ネタ。このネタ好きなのに…声が聞き取りにくい会場でやるネタじゃないだろ…ウケにくい。友達Sにも伝わってなかった模様…悲し涙。
  • POISON GIRL BAND → こんどはちゃんとネタを。ダイノジ兄さんに怒られましたか?