幡ヶ谷プロジェクトライブ@なかの芸能小劇場

あれきさんだーおりょうエスカロップラヴドライブ、ア・テンションめあてだったが、電話で起きたら開演時刻すぎてた…オーマイガッ。
行ったら1部終わってた…私には1部がメインなのに…。やっぱベッドで寝たのが失敗だったな。今度観のがしたくないLIVEがある時はソファーで寝ようっと。
アンケートを見たら、おりょうの名が無い。欠席?


二部、座席がほぼ満員に…なんで、急に?!と思ったら、どうやら初出場のWAGE効果。集客力あるなぁー。しかもカワイイ子が多かった。


「今日の優勝、あきげんです!」同感。あきげん以外はツッコミさんがヘタだわ〜。ツッコミ言葉を言ってるだけで表情が無いので、笑いの起爆剤にならない。の、くり返し。


平成ノブシコブシ、単独を1ヶ月後に控えてどんなネタを?と期待したが、やっつけ仕事っぽい漫才だった。WAGEファンを奪うぐらいのを見せてほしかったなー。あれじゃあ、ちゃんとネタやったナイーブのほうが偉いし印象に残ったでしょう。絶対残れる素質あるのに、ムラがあるんだな。


がっつきたいが、観るの2回め。安定多打。期待。