キングオブコメディ単独

すっごくスキな人達なのに、きのうと今日の昼の部は観なかったのでこれが初。
おなかいっぱいに彼らの才能を堪能した2時間でした。
しいて言うなら…ちょっとだけ○かった。
(明日公演がまだあるので感想加筆はその後致します)


とりあえず私の横に座っていた高校生らしき女子よ、ちょいちょいこっちのツラをチラ見してんじゃねーよ。(そんなに私が笑ってるかどうかが気になっちゃった?でもそれ、失礼なことだよ)気にしなくても、バッファロー吾郎と同等の双璧だってば、私には。
しかしあれだね、高校の時分からこんなの観れちゃ目が肥えちゃうね。そういえば私の高校時代ってお笑い不作期だったなー。とんねるずの孤軍奮闘時代。