初、生・長州小力!西口プロレス@渋谷

…のはずだったが、運命のイタズラ?でなんか観れず。
うまく会えなかったらチケットを受付に預けて伝言しとく、って常識じゃないの???


でも私も遅刻する時あるし…と寒い会場前でまず40分待ち。その後も渋谷で3時間待ち。(途中、「シアターDの渋谷新人計画にでも行くか!」と思い立ち行くも、「今日の当日券終了しました」と言われ(何的に終わりなのよ?)「マイノリティでーす!」というMCの言葉だけを聞いて去る。)
30分にいっぺん、強気な私が顔を出し、「なんじゃ、この状況ーッ?!!!」とキレる感情がムクムク。スタバ→フレッシュネス→モスの飲み物ハシゴで落ち着かせる。