ガリットチュウ単独ライブ2『熊谷岳大殺人事件』@新宿シアターサンモール

〔感想〕
結局、満員。
ハッキリ言って『殺人事件』のくだりはあとになって思うと要らなかったなぁとか、暗転がちょっと多すぎて流れ(順番)はたぶんああじゃないほうがよかったなとか色々目についたけど、
二人の人柄とディテール表現の上手さからか、会場後方の関係者達の心をつかんだみたいでホッとした。


しかし、ひとくちに“単独”と言ってもキングオブコメディのクォリティ高いコントを連打する究め感とはまったく違った、グダグダ感も楽しめるあったか雰囲気で、コンビの色が出るっておもしろいなぁーと思った。
(それにしてもキングオブコメディの単独はもっと連日満員になってもよかったのになー)

犯人役の平畠さん、ヤーさん役の岡崎竜二、いろいろと出演の西村ステッキジャンピングニー八木、大協力のコンマ二センチ堀内、ナイーブ瀬山、ハリセンボン箕輪さん…ほかの皆さんもごくろうさまでした☆


次回は、また『アルエ』のような映像を期待しています!!