千原浩史『』インストア@新宿タワレコ

当日行ってから買った私は、内容を知らずで。
前回同様、元チャイルドマシーン山本吉貴さんMC。
トークタイムでわかったのが、ピサの斜塔の前で写真を撮る時、塔を両手で支えるポーズをした女に冷めた、という内容の詩があること。
エーーー。それはいいじゃんー。
“好き”はそーゆーの越えるじゃんー。非常識的なことをしでかした瞬間、とかなら解るけど…。
セイジの数々の呆れる行動をそばで見てきてるから、そういうの笑って見すごしてあげられる人かと思ってた。
もしかして、ジュニアさんって、彼女が吐いたりおなか下したりした時に世話とかしてあげたこと無いのかな?そこまで許容できるほど人を好きになったことが無いのかなー。早く、そーゆーの解るようになればいいですね。


春休み・給料日あとの週末のタワレコは混雑。観客、私を含め、なんかステージ見えないし、お疲れモード。(だって年度末明けだもん!)なんだかいつもよりあんまり大きく笑えなくてゴメン、って感じ。(でもみんなニヤニヤはしてたよ!)しかし前回のHMVのアットホームな雰囲気とは違って、集まってる人数の割に爆笑の声が比例しない状況に、最後は、客のほうを一切見なくなるジュニア…。そして私の順番の時にも、「こっちは友達だと思って親しげに声をかけたのに、『あ、あぁ…』と戸惑われた時」かのような表情を。ちょっと傷ついた…。
ファンもたぶんあなたに似てセンシティブなんだから、そこんとこよろしく。です!