『STEP!STEP!STEP!』@シアターブラッツ

MC/パラシュート部隊 今イチかゆい所に手が届かない。
出演/

  • ゴー☆ジャス 最近押しの落語ネタ。男性から結構笑い声が上がる。が、ところどころ声がこちらに届かない箇所あって残念。新エンディング『夢芝居』に、どこまで平成ノブシコブシと嗜好が一緒なんだとほくそ笑んでしまった。いつか二度目の共演・コラボ希望。
  • 炭水化物 10ヶ月ぶりに目撃。やっぱ、こいつらヤバイ!!(喜)げんしじん事務所じゃなくなったの?
  • ア・テンション あいかわらずポジティブシンキングネタ。石田が顔だけで笑い取れる系の人(エレキコミックやついとかカオポイントとか)だったらバカウケなんだろうな〜。まず自分達にできること・向いてるネタを考え直したほうがいいと思う。
  • 島田夫妻
  • キッチン! あいかわらず、まず聴き取りにくい。自分達のネタ映像とかちゃんと観たりしてないのかな?
  • 超新塾 完成度の高い代表作ネタだもの。そりゃ勝つでしょうよ。『WEL』に上がるまでにネタ切れはしないのかな?しないか。



う〜ん…。ビタミン寄席で優勝した謎の存在・島田夫妻を早くに初見できたのはよかったが、やっぱりまだきのうの余韻に浸っていたかったと思った。アラが目立つ人が多くて今イチ楽しめない。こんなんなら、8期イベに行きゃよかったな。