浜風キット、解散発表

この頃、お笑いライブ告知フライヤーにカンカンさんしか名前が載ってなかったので心配していたのですが…。
ttp://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=k1118k&P=0&Kubun=K3
「【解散報告】
リュウジン
長い間書き込みせずに、申し訳ございませんでした。 この度「浜風キット」は解散という選択をいたしました。
体調不良で休んでいた2ヶ月の間 たくさんの励ましを頂いたにも関わらず皆様の期待に応える事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今まで応援して頂いて、本当に有り難うございました。
僕は体調の事を考え、芸能界を引退しますが、カンカンは引き続きピンとして活動していきます。
応援宜しくお願いします。
カンカン
約7ヶ月間、浜風キットというコンビで活動してきましたが、解散することになりました。
僕は自分を信じてピン芸人として活動していき
リュウジンは体調不良のため芸能界を引退するみたいです。
今まで応援してくださったみなさま、ありがとうごさいました。

ブゥーンブン
Pc09/01(木)00:56」
おだいじになさってください。
カンカンさん、R-1グランプリ、期待しています!