『雷ライブ』平成ノブシコブシ、U字工事、流れ星

今日は、平成ノブシコブシのことをちょっとキライになった。雑すぎる。
アウェイ状況下でもちゃんと演れるようにいいかげんならないと。
後輩のハリセンボン、LLRチーモンチョーチュウが落ち着いて演ったのを観たあとだったからよけい落胆した。もう単独まで観なくていいや。可愛さ余って憎さ10倍。


U字工事、流れ星は素晴らしい。今年M−1決勝行かなきゃ嘘だよな。


うぉんちゅー 問題外。


オンザライス カツゼツと発声が悪くて半分近く何言ってるかわからなかった。


ぴんぽんず 1人が病欠とかで、“狂舞詩”の2人でショートコントを。


赤いプルトニウム いつ観ても成長無し。そんなんで単独は大丈夫か?


晴乃ピーチクさん、ご高齢にもかかわらずお客さんをお見送り。どうか長生きしてください。