升野英知単独ライブ『宇宙時代』@中目黒ウッディシアター

バカリズム笑ビ! バカリズム〜フルーツ〜 ◆20%OFF!から松下が脱退後初のライブ。ほんとは、2人で活動中に1人でのソロライブを思い立ち計画していたらしいのだが、松下脱退により実質ピンとしての芸風表明ライブになったらしい。


レベル高い!!
考えに考えを重ね、丁寧に作られた感じが嬉しい。最近、ムラがあってハラハラするお笑いライブしか観ていなかったから。
中目黒かぁ…なんて思ってたけど、Corneliusの聖地だし、コント間の映像もCorneliusぽさがあって。


デジカム回してたけど、DVDになるかな?なってほしいな。


元・ファンキーモンキークリニックの方もいらしてました。


※追記 昔からバカリズムを見てきた方なのか、厳しい意見の方もいるようですね。
 ピン芸人のライブとしてはほぼ満点だと思うけどなぁ。