ジャンピングニー初単独『プライマル』@笹塚ファクトリー

いやぁ〜、POPでした。
路線としては、キングコングを踏襲?って感じの、中高生がお母さんと観に来ても楽しめる、明るく楽しい系。
(これで物足りない自分は、毒々しいものが無いとダメなんだろうか。)


初単独=自分達の持ってる物すべてを出す、ってイメージがあるんだけど、彼らにとってこれがそれなのか?今後ずっとこうなのか? …は、私は彼らのライブにあまり通っていないのでうまく推測できないけれど。
キヨちゃんも八木くんも華があって将来性を感じるんだけど、キヨちゃんの表情がもっと変化すると最強なんだけどなぁ。まだまだ固い。
八木くんがボケに回った“保瀬 保”のほうが表情おもろかったもんな。


ジェリーリーのヒサシくんが頭から観に来ていた。お友達?すごーい。(佐々木院長のネタの業界用語の部分にいちばんウケてたようです)