『FMお笑い道場』@笹塚デュオステージBBs

前から、いろんな事務所の成長株が集まってきていると伺っていたLIVE。
LIVEの公式サイト↓
http://blog.livedoor.jp/fmowarai/


【出演者】(※出演順うろ憶え)
どどんぱ (吉本興業) 気迫不足。
Mサイズ (浅井企画) まだまだ照れがある。
チャンネルチェンジ (フリー) こういうシュールなボケは、もっと堂々と。
ひこんちぇす (野地則彦&古川ちえみ) 
昭和ちゃん (大川豊興業) 前に観た時よりもポテンシャルが高くて面白かった。
キャラメルマシーン (Sony Music Artists) 気迫不足。
ルサンチマン (フリー) 「確かに!」。動きがフラフラしてるのがもったいない。
イチカバチカ (サラ・プロジェクト) 華がある。
炭水化物 (ワタナベエンターテインメント) 「ライラライ!」がちょいちょい聞き取りにくい。
ブルックリン (吉本興業) 
ジョイタイム (アミューズ) 
けんだま (吉本興業) ツッコミの人のほうが存在感勝ちすぎ。
アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ (稲川素子事務所) いつ観てもおもしろいなー。
桜前線 (SMA) 上手すぎて聞き流しそうになってしまう。


優勝→アミボロ。おめでとう!


しかし、MCが元・シュガーライフの植松さんで驚きました。シュガーライフのネタ、好きだったなぁ。


帰り道、某所でPOISON阿部ちゃんさんをお見かけ。