キングオブコメディ高橋は「やってない」と思う

これまでネタやトークで知った高橋さんの考え方やライフスタイル、女性観(一度たりとも、女性の性的なことをネタにしたことは無い)、芸人をハンパな気持ちでやらず「仕事」としてプロ意識をもって臨んでることから
痴漢行為をするとは思えない。


きのうYahoo!ニュースがTOPページに「容疑」という単語を入れないで
キングオブコメディ高橋が痴漢で逮捕」という見出しで載せたこと、
大いに憤りを感じています。メールで抗議します。


そして、良識ある友達だと思っていた子が
「あんな見出しだったら、普通の人は『やった』と思うよね〜」と、ファンだと知っている私に言い、耳を疑った。とても残念に思った。


高橋さんの人柄を知っている事務所の方々、先輩芸人の方々が優秀な弁護士さんを連れて来たり、万が一裁判になったときには証言をしたり全力を挙げて
冤罪を免れるよう導いてくれると信じてます。
そして、冤罪なら、決して認めないでほしい。
警察という所は立場上、自らのフライングをなかなか認めはしないだろうけど、それを踏まえて、どうか乗り越えてほしい。
活動も、ライブDVDの発売も、いつの日か実現するよう心から願っているし、待ってます。
私達ファンは、キングオブコメディの今後に支障が出ないよう、冷静沈着な行動を心がけ、静かに見守ります。