さくらんぼブービーとやまもとまさみのトークライブ@ロフトプラスワン

御コント終わりで駆けつけると、
ゲストは、小島よしおさん!!!
さくらんぼブービー木村さんはなぜか、ジジシャツとステテコ…。(笑)


するとすぐ、木村さんに頭が上がらない小島さん、
「そのカッコで歌舞伎町に出て、わらしべ長者して来い!!」と鬼の指令が(笑)
『御コント』のお客さんをキャッチできればいいかも!と思ったら、そうはいかなったらしく、「警官に注意されました」と戻ってきました…


やまもとまさみは「チントンシャンテントン!」を「浸透してるでしょ?」とだと思ってたらしい(爆笑!!) 「なに、てめーのこと訊いてるんだ?」と。


オリジナルツアーをやるという話から、
鍛冶さん→富士山ツアー
木村さん→「オレんちで、おすすめの漫画を読む」→「女装して女性車両」など、あれこれ変わり。
やまもとさん→キャンプ
それに「オレのカレー、美味いよ!!」と便乗して、「オレのお客さん取らないで!!」と怒られる木村さん。


小島さんに
「実は、木村さんのワイン、2杯めからグレープジュースにしてもらってます」と言われ、文字通りひっくり返る木村さん(笑)
「気がつかなかったわー!」
天然すぎ…


エンディングに、エルシャカラーニ山本しろう登場。
♪キミのカバンにはナプキンが入ってる〜♪というアコギなナンバーを、お客ふくめ、合唱。


私が着く前、木村さんのガンダム話で盛り上がっていたらしい。
やまもとまさみさん「オレ、なんも喋ってねーよ!!!首を左右に振ってただけだわ!!どうりで、首痛いわ!!」


トークライブのタイトルは『ドリル・ドリル・ドリル』かも?