『お笑いチャンピオンボウリング』@フジテレビ

「9/23(日) 深02:10 >> 深03:50
[H] バラエティ/コメディ・お笑い
出演者/TIM 小島よしお 岡田圭右 細川茂樹 ほか」


マセキ芸能社マギー審司ふじいあきらパッション屋良
「お笑いボウリング部(赤)」ゴルゴ松本(TIM)、レッド吉田(TIM)、岡田圭右ますだおかだ
「お笑いボウリング部(黄)」ダンディ坂野波田陽区、小島よしお
「チーム細川」細川茂樹東原亜希加藤沙耶香(アイドリング)
「フジアナウンサー」中村仁美森本さやか中村光宏
「なにわ」竹若元博(バッファロー吾郎)、村田秀亮とろサーモン)、田崎佑一藤崎マーケット


■MC
 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
 戸部洋子(フジテレビアナウンサー)
■解説 中山律子
■マネージャー 谷澤恵里香(アイドリング)、フォンチー(アイドリング)


「芸能プロダクションとフジテレビアナウンサーチーム、そしてお笑いボウリング部の計6チームによる団体戦です。
3チームずつ準決勝第一試合、第二試合を行い、各1位が勝ち抜け、
さらに各2位の内、得点の高かった1チームの計3チームで決勝戦を行います。
今回活躍するチームは?」