サンドウィッチマン単独ライブ『首領への道〜新宿与太郎哀歌〜』昼の部@新宿シアターモリエール

20分遅刻して入場。
ふだんやれないようなネタがもっとあるかなと思ってたのですが、「ふだんの集大成」色が強かった。「ベストライブ」なんですね。
あたまで漫才を長く演ったらしい。見のがし残念。


個人的には、幕間VTRで富澤さんが「ド変態」Tシャツを着てた出オチがピーク。そのVTRもはじけてておもろかった。


客層は、瞬間メタルさん単独ライブよりも男性多し。男性7〜8割?年齢層も、30代半ばが多そう。


サンドウィッチマンさんは、どこへ行きたいのだろう?
行きたい方向を示すのが単独ライブだと思っていたのだが、それが読み取れなかった。現状維持、ってこと?なのかな。


会場の外で偶然、お笑いつながりの方にお会いしたので、そのままゴハン
こんど、『マッスル』や落語に連れてってもらうことに。やったー。