爆笑問題 in 『とんねるずのみなさんのおかげでした〜年末特大スペシャル〜』@フジテレビ

「12/27(木) 後09:00 >> 後11:24
[H][文] バラエティ/総合

みなさんのおかげでした”が放送500回▽“食わず嫌い王決定戦”豪華2本立て!!今回でついに500対戦目に突入!!▽2007年を彩った大物ゲストが登場!岡島秀樹竹内結子が対決▽トークダービーSP!爆笑問題ら豪華ゲストが登場!!ほか 高島彩ほか
出演者/とんねるず 高島彩  ゲスト/竹内結子 岡島秀樹 爆笑問題 上田桃子 松岡修造 三村マサカズ 土田晃之 レッド吉田


「新・食わず嫌い王決定戦」は2本立てで、最初のゲストは、ボストン・レッドソックス岡島秀樹投手と女優の竹内結子。ことし、米国大リーグのワールドチャンピオンに輝いた岡島投手は、大活躍の今シーズンを振り返る。松坂大輔投手らチームメートとの秘話、帽子の裏に書かれた愛妻からのメッセージなどの裏話なども。一方、竹内は4回目の登場だが、「何回出ても緊張して、手に汗かいています」と緊張した面持ち。が、料理の話やお酒の失敗談などで盛り上がる。
続いては、女子プロゴルフで最年少賞金女王になった上田桃子と松岡修造との対決だ」