『第41回初詣爆笑ヒットパレード2008 第3部・爆笑ヒットパレード』@フジテレビ

「前10:30 >> 後03:05
[H] バラエティ/コメディ・お笑い

生放送で初司会ナインティナイン登場▽大御所から人気若手まで爆笑ネタが大集合▽タカトシ&キンコンドラドラ&品庄&麒麟なだぎ友近&いつここアンガ&おぎや&藤崎柳原&小島&ムーディベテラン芸人と大激突▽劇団ひとり(秘)大追跡▽ギャル曽根大食いにチュート&オリラジも暴走▽新婚青木を誘惑イケメンおバカ登場で爆笑書き初め▽夢競演岡村が超伝統芸に挑戦
出演者/タカアンドトシ キングコング ドランクドラゴン 品川庄司 麒麟 なだぎ武 友近 アンガールズ おぎやはぎ 柳原可奈子 小島よしお ムーディ勝山 劇団ひとり ギャル曽根 チュートリアル オリエンタルラジオ 青木さやか
司会/ナインティナイン