『BOMB!! again』@プーク人形劇場

【前座トーク】ヤッコサンダットサン


【OPトーク
ニッケルバック&クールズ
 オープニングトークで15分は長いよ…

  • シンデレラ 噛んだからって、強くツッコミすぎるとお客は引くよ。
  • オレンジシャンプー やっと観れた。けど、ダブルボケのほうがいいんじゃなかろうか、この二人なら。
  • 鬼ヶ島 このパターンはしばらく封印して、『レッドカーペット』行けそうなネタを量産希望。

ゲスト:ワタナベエンターテインメント


『ピンネタ企画』
【二回戦進出組】

  • 関あっし
  • イーグル  (バリヤスリー)
  • ガンバレ池田
  • あの野田

【二回戦敗退組】
ブツブツ巡査長
マイケルJ
さとうゆうすけ
パーティ内山
この4組、マジでキツかった。だって4組中3組をTEPCOホールで観たし…。

  • ピーナッツパン オチ近くに、お客さんの誰かがネタ中の問いかけにマジ答えし、オチが変更された模様。うーん。地方営業ならありえることだし、万が一のパターンも考えましょう。
  • とーどーゆーた 「今日は『ワカチコ!』を合計32回言うことになるんだよっ☆」ウケる。



『共通点トーク企画』“野球芸人”
とーどーゆーた
鬼ヶ島・大川原
ラバーガール・大水
サンタモニカ・  (企画のみ)

イシクラノオノ・石倉(企画のみ)
ビートルホーク・阿部(企画のみ)
ブルーセレブ・丸山(企画のみ)