環七BABY!!!第3回公演『ハイタッチフェスティバル!』

true-too2008-02-16


2/15(金)18:30開場19:00開演
2/16(土)13:00開場13:30開演・17:30開場18:00開演


出 演:環七BABY!!!
    男子(本田彩乃・本田英之)、ワンスター(佐々木修・阿諏訪泰義)、さとうゆうすけ
会 場:千本桜ホール


チケット:前売1500円 当日1800円


さとうゆうすけさん加入と聞いてピンと来てなかったんですが、ピンネタのときより演技うまいし、テンポいいし!
環七BABY!!!”全体のイメージを塗り替えるほどの存在感でした。
もしかしたら彼は、小洒落た“環七BABY!!!”に居るよりも、パーティ内山とか三福星あたりの「モテ顔じゃないけど、毎日楽しくやってる」的な面々とユニットを組んだほうがすわりが良いような気がする。


そして“環七BABY!!!”にはピーナッツパンの加入を希望。彩乃ちゃん好きだが、もっと彼女にボケさせたいので、ツッコミがもう一人ユニット内に居れば・・・と思った。
元・どれみ雑技団のツッコミさんでもOK!


第4回、1年後ぐらいにやってほしいかな。
その前に早くワンスターの第2回単独ライブが観たいです!!!