『バッファロー吾郎ドクエンカイ』(2)@ルミネtheよしもと

開場21:30 開演22:00
出演/バッファロー吾郎
¥1,500 ¥1,800

*あー、めっちゃ笑った。
 “暗黒いいとも”(笑)

*会場に入ったとたん、「クサっ…」と思った。ルミネの宙に、部室のようなニオイ。
 男性客が多いから?と思ってみたが、前回もそうだしね。
 『3回目』(19時からの公演)が男子校の貸し切りとかだったのだろうか。
 クサくて気分悪くなるとこだった。ジャワティー買っといてよかったと心から思った。

*バッファのお二人いわく、「前回より(お客さんが)減った。」
 って言っても、ルミネの半分は埋まってるんだから、そこらへんの小さいハコでのイベントより集客あるわけで。自信持って!!
 でもきのうの中山功太も同じぐらいだったそうで…売り切れなかったのか!R−1チャンピオンなのに!
 功太はともかく、『バッファロー吾郎ドクエンカイ』はおすすめライブです。