『Shibuyaジャルやるっ!#84

25:05〜26:05
バラエティ - ゲーム


出演者
ジャルジャル(後藤淳平福徳秀介
ゲスト
バッファロー吾郎

今夜もジャルジャルが「やるっ!」。
留守電だけで関西の路地裏の名店を探す「留守電ぐるナビ」。バッファロー吾郎のお二人と大はしゃぎでお届けします。
番組内容
外を歩くのがとっても気持ちのいい季節です。日差しも風も心穏やかにしてくれます。お昼に穏やかになったら、夜は、「ジャルやるっ!」の「留守電ぐるナビ」でドキドキしてくださいね。今夜のゲストはバッファロー吾郎のお二人です。スタートは大阪市城東区の鴫野駅からです。お天気も良く絶好の「留守電ぐるナビ」日和ですが、バッファロー吾郎Aこと木村さんが元気がありません。何故かと聞くと、びっくりする理由でした。眠たいそうです。さっそくかわされてしまいました。しかし、そんな木村さんがこの後ファインプレーを連続するとは誰も思っていませんでした」