『西方笑土「上方漫才師列伝」(5) 矢野兵動

26:20〜27:05 BSプレミアム 劇場/公演 - 落語・演芸

出演/矢野・兵動

ゲスト/後藤ひろひと,武蔵
司会/比留木剛史

「西の笑いをお届けする「西方笑土」。
今回は、「上方漫才師列伝」。矢野・兵動が30分にも及ぶ漫才をたっぷり演じるとともに、結成当時の爆笑エピソードなどもお送りする。
番組内容/
大阪を中心にした“西の笑い”を、たっぷりとお届けする番組「西方笑土」。今回は「上方漫才師列伝」と題し、上方演芸界を代表する実力派を1組だけ迎え、ロングサイズの漫才とインタビューをお送りする。出演は、矢野・兵動。30分間におよぶ漫才と、結成当時の爆笑エピソードなどを語るインタビューで構成する。
ほかに、2人にゆかりのある劇作家・後藤ひろひとと格闘家・武蔵がVTR出演する。」