『笑う新選組 』♯27

 26:00〜26:30
バラエティ - お笑い・コメディ
テレ朝チャンネル

MC/石倉三郎山口弘和矢口真里
出演/クレオパトラ、チェリーボーイ、グランジ与座よしあきぽ〜くちょっぷモンブラン
制作:2012年

矢口「石倉さんが途中から褒めてました!」

※紹介ナレ「平均身長182センチの巨大トリオ!…(後略」
コント『コンビニ卒業式』
矢口「誰が見てもわかるし、おもしろいですよね」
山口「あるあるネタからコントに入る、っていうのもいいですよね」

石倉「サッパリわからんね…」
山口「種明かししないまま終わりましたね」
石倉「だからチンプンカンプンだよ」
感想)凝ってるネタだなと思ってましたが、たしかにネタばらししないのって吉本の劇場慣れゆえでしょうか…。

矢口「大好き!」

矢口「独特な…」
石倉「パチッと決めたオチだったね!」

  • チェリーボーイ 漫談

「この前、『金スマ』の前説に行ったら、出入り禁止になったんだよー!」www
石倉「おもしろかったね。自虐ネタが増えたのかな」
石倉「性根が座ってきたな!」

石倉の最後の一言「冬来たりなば春遠からじ」