『ダチョ・リブレ』♯129

27:00〜27時30
バラエティ - トークバラエティ
テレ朝チャンネル

#125「ばっかス」(制作:2010年)
伝説のトークが生まれる瞬間に立ち会うべく“竜兵会”に潜入する!!

『女芸人の口説き方講座 〜実践編〜』
講師/上島竜兵 くらげライダー松丘 飛石連休藤井


※以下、OA見ながらの抜粋覚え書きです。

1)ターゲット/コブラナッツ関谷、チャレンジする人/すぎ。
土田「女の部分をくすぐったわけですもんね」
松丘「連絡先聞いてしまえば、あとはこっちのもんなんだ!」ww
上島「もっと弱いとこ突いてかなきゃいけない」w
有吉「簡単だな、女芸人口説くの。」

2)ターゲット/BURNユイティ、チャレンジする人/ノッチ
有吉「携帯の番号さえ聞けば?」
松丘「あとはどうでもいいです!」
土田「藤井さんは別格ですね!」

3)ターゲット/このみ村田、チャレンジする人/肥後さん
土田「こんなもん、ただの情緒不安定でしょう!」
土田「ウブー!」

4)ターゲット/このみおぎた、実践/カリスマ藤井
土田「こいつ、今日付き合うな…!」
藤井「どうじゃ!!」

感想)ただただ、藤井さんがエグかったw しかし理論の構築がすごかったので、もういっそ生涯独身で極めてほしいw